勇者王日記

 無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」棗鯖で活動してる ガンズーの日記です。 サブタイトルはほとんどがその時の気分?で決めてるので深い意味はありませんwご了承ください。
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     

     
放置まっしぐらだったこのブログ・・・w

下手すればもう書かないかもしれなさそうでしたが、

メイポが一週間位以上(どれだけ伸びるのかは未定)入れないのも手伝って気まぐれで書いてみるw

気まぐれの為、新しいSSが無いので文字ばかりですが御免なさい・・・・

取り敢えずタイトル通り、

生きてます!wwww

メイポも一時期IN激減でしたが(後述参照)、

地震の影響も震災の範囲ではなかったし(東海地区です)

リアの生活的にも生きてます!

前書いた日記が相当昔なので積もりそうですがざっくりとここまでの状況を言ってみようと思います。

Maple100619_172038.jpg

去年の6月くらいなので随分昔の話ですが拳も200になりました

その後当時の流行に乗りエヴァンで遊んでましたw

しかし、リアが国家試験控えていたためIN激減、基本固定物のみ顔出す形になりました

2011年になり試験も間近になりそうなところで息抜きのつもりでワイルドハンターをこっそり制作、

当時存在を知ってる人は誰もいませんでしたw

去る2月末国家試験が行われ、只今合格発表待ち。自己採点通りに、マークミスやイレギュラーバウンドがない限り

多分大丈夫とは思われるが合格発表までは確信が持てない状況。

合格発表待ちつつ息抜きで遊んでいたワイルドハンターを続行(LVとかは聞かないでね・・・w)

そして鉄球を振り回すような揺れ方をした地震が来たと思ったら東北でとんでもないことになっていてびっくりしつつも

被災地の皆さまの無事を祈りつつ今に至る状態です。

何かしんみりしてしまって終わりっていうのもアレなので、最近とったSS+忘れ去られたSSを数枚載せて締めとしようと思います

Maple100728_174855.jpg

ぐいが「SSあり」って撮ってるときに実はこっそりとったSSwいつぞやのお勧めアバだったと思いますww

Maple100901_004828.jpg

ある日の友チャ。あまりにもたくましかったのでちむちむが察する通り撮ってしまいましたwww

Maple110313_212616.jpg

クリムゾンの入口でほっしーさんと遊んでたときの一枚wリリムが怖いです・・・

Maple110314_012732.jpg

勇者マビcが銀の仮面?をかぶって白銀巨人にむかっていいました。「パパ~」

白銀巨人がお気に入りになった模様です・・・w


     
相当あいてしまったが、気ままに久しぶりに日記を投下してみたところでこんにちわw

リアは少々忙しくなる気配を見せつつぼちぼち息抜きしつつ出来たらと思っています。

この数ヶ月の間に拳もきがつけば199LVになってしまいまいまもなく200寸前って感じですが

楽しくさ追求しつつやって行きたいと思います。

ここ最近はといいますと、

Maple100328_204120.jpg

こんな感じでお墓したり

Maple100509_205015.jpg

戻ってきて見ればここでも墓・・・

Maple100328_204215_20100527203339.jpg

さらにはこんな感じになったりと墓の連続ですw(以前の誰かを思い出します^^

さてさて、ここ最近になってようやくアウフヘーベンというもの(トウキョウクエのラストのボス。俗にいう天使)

と初めて戦いに行きました。

Maple100612_163828.jpg

KBが140kというまず無理だろう的な感じなのでVPは必須に近いです。

まずこの黒い髪のやつからたおします。

無事倒すと「真のアウフヘーベンが出現しました」的な感じになり

Maple100612_164336.jpg

パチ屋で見たことがあるであろうこの方が登場します。

スキル解除は来るわ、接触22k位だわ、普通の攻撃も12k位だわ、誘惑だわ・・・・

と無茶苦茶ですw

といっても、前よりはやりやすくなってる模様です。


Maple100617_203210.jpg

そしてこんなものが当たりましたw頭に飾ってるアレですねw

しかしですね・・・・・・

Maple100617_203650.jpg

いくら可愛い感じでも野郎には似合いません・・・・pq

なんだかんだいって久しぶりに楽しかったですw

後もう一つ、

Maple100530_182957.jpg


今まで何度もチャレンジしては敗れてた(グリフォンとかでも運悪くやられた時も)道場のパンダですが・・・・

Maple100617_200532.jpg

ついに撃破することができました!

ドレインやMPリカバリー総動員って感じで見ての通り残り27秒@@

嬉しさの余り、上に上るのをわすれて戻されてしまいましたが一応撃破はできました。

今度はちゃんと登ったSSとれたらとおもいますw

適当におまけですw

Maple100525_232526.jpg

巷では屁こきで有名な方対策にとガスマスクw

Maple100512_010422.jpg

見た目は普通のキャンデーですが・・・

Maple100512_005927.jpg

なんかいやらしいですね・・・www

相当昔のSSですが

Maple100214_192925.jpg


これなんてもうなんていったらいいものか・・・w

また適当に更新できたらします~w

     
Maple100130_205956.jpg

ちりちりになっちゃったって感じです。ちわ~v( ̄∇ ̄)v

Maple100126_012641.jpg

そしてこのお方のヘンタイっぷりも健在です><w

Maple100126_012115.jpg
Maple100126_012114.jpg
Maple100126_012422.jpg


このお方の喜びっぷりといったらもう・・・・w

この後グリフォンの角とRDの尻尾を喜んでお持ち帰りになられました^^

BG行く時があってその後ノリで殿に突入!と言う時がたまにありますが、

Maple100201_011108.jpg

Tシャツきたおっさんがいますwwwwww

カエルが気持ちHPたらなくて最後までいけないグヘエsですが、いつか最後までやりきろうねb


最近ネトのピラミッドとかでてますが、道場の方がそれ以前からこつこつと

やっていた為、黒帯目指して相変わらずこつこつやってます。

たまにビシャスを倒そうとかがんばっていましたが、

Maple100201_151734.jpg

ついに倒せました。

Maple100201_151842.jpg

パンダも奮闘して見ましたが・・・・

Maple100201_152334.jpg

後ちょっとの所で南無三でしたw地道にやったら道場征服者とかとれちゃうかも?w

Maple100202_004221.jpg

サクっと書きましたが最後にこの愛しあう2人?を載せておきますw

     
昼食前に書いて見ます(^-^*)/コンチャ!

Maple100110_163314.jpg

最近は椅子のバグ?で遊ぶ事がおおいですw見ての通り埋まってますねww

Maple100120_014525.jpg

テントチェアを巧みに使うとこんなバグもできますw

どんどんエスカレートし・・・・

Maple100120_015030.jpg

こんなになったり・・・・・

Maple100120_012100.jpg

色々協議した結果このくだらなさ過ぎるのを見てほしいと思い、友チャで、

「とっても暇すぎる人だけでいいのでちょっとここまで来てね☆彡」

て感じなこといったら・・・

Maple100120_012652.jpg

暇人様が本当にきましたww

そしてたったこれだけのために来てしまったが為にこの人がメガホンでいってしまいます

Maple100120_012657.jpg

ズンガ!!!!

因みに名前素でミスったらしいです・・・・・w

Maple100111_041557.jpg

これ夜中だったかな?ある一つの話しだけで2時間も話しが持ったときでしたねw

左のお方が凄くノリがよくて楽しかったです^^

Maple100118_235318.jpg

このヘンタイ様は今日も健在ですwwwwwwこの後・・・・


・・・・・

Maple100118_235423.jpg

でちゃいました><。。

ここまでグヘヘだと逆に気持がいいですw



昨日BGをギルの人中心でいってきました。

Maple100123_223419.jpg

最近これがほしいかなって思いかけてきましたw2人だけの空間ですねw

でもこれをほかって置くわけにはいくまいと、妨害が入ります。

Maple100123_223127.jpg

もはや別物に@@

Maple100123_223236.jpg

ふへんsも動きますw雪見大福(くさん談)ですねw

ネタが多数の更新になりましたが、最後に・・・

Maple100112_180002.jpg

このままの状態(挟まってうごけないんです)だとクリスタルクリック出来ず

クリア出来なかったくれいsと、

Maple100119_012135.jpg

同化してしまったこの方載せて終わろうと思いますw

取りあえずおなかすいたので食べてきます^^

     
明けましておめでとうございましたw

去年は色々ありましたね。

色々挑戦もしたし、新しいものもでたり、ファーストキャラであるパラが200になったり・・・

今年の目標というかなんというかですが、

「まったり、のんびり、」

をモットーにやっていけたらと思います。

今まで狩り等ばかりがほとんどでなかなか直接会ってチャットしたりとか

あまり無かった気がします。

なので、そういうまったりとした時間を過ごせるようにたまには色々放浪もしてみようかなと

思いますw

前置き長すぎましたが今年もよろしくお願いしますw

まず最初に・・・・

Maple100109_013224.jpg

一番肝心な人が隠れてなんですが、くれいsが久しぶりにINできる様になり、

ホンテにも帰ってきましたwくれいsお帰りなさい^^

ぐいを信頼して(このとき自分が囮だった為)雑魚処理一緒に叩いて見ましたw

Maple100108_221805.jpg

前々からバイクが疲労したらどうなるかなって言ってたので、頑張って疲労ためまくった

結果がこれですww

タイヤがパンクしてるううううううw

ギルの人も何人か見物しに着ましたwwちなみにレトロスクーターはかくかくいってましたw

昨日かな?りちゃこsとまったり雑談してたらジャクム空いてるということで、

くさんも加えて3人でまったりやってきました。

Maple100110_005330.jpg

こんな風に椅子に座って見たりとか・・・・・

・・・・

Maple100110_005340.jpg

を、くさんもしたら気絶してましたwww

Maple100110_010625.jpg

本当にまったりですw

2回目やる前に誰か誘うかってことになりこの人がきました・・・・・・w

Maple100110_013807.jpg

なんかきたああああああああああw

四様が聖魔で来ました。ビーンをまとって・・・w

1回目はドロが悲しい結果になりましたが、2回目は心の叫びが通じたのか、兜がでましたw

抽選をコインでしたわけですが、気まぐれで14を当たりにしたりちゃこs、

「11でたら笑うよ!」という俺。

そうですよ!見事11引きましたよ!!!w笑っちゃいましたよw

Maple100110_023807.jpg

そのりちゃこs。キチャナイ><

消費が空いてないと理由でアイスバー使って変身してたまたまこれになったのですが、

本当、くさんの映しのようだpqすぐ寝るところが^^

終わった後、くさん得意のぷらぷらをするということで、見習う為についていって見ましたw

行き先はフリマ入り口ですw

ふくろうで チェア って検索すると、まだ出てない椅子も検索に引っかかるというのですw

僕もやってみてウィンドウショッピングですw

・・・・・・

Maple100110_034715.jpg

こんなのがありましたが・・・・・

( ゚口゚)最初から人座ってるやんかああああああああああ!!!!

ちなみにパンダ椅子とかもありかわいかったですw

でぶねこ様チェアっていうのもあり、何故に「様」つけたのか無駄に思ったのでしたw

プロフィール

ガンズー

Author:ガンズー
Maple0072_20090607152400.jpg

活動キャラ

ガンズー LV200 職パラディン

2009/6/6 21時30分頃200LV達成

vズガンv LV200 職バイパー

2010/6/19 17時20分頃200LV達成

他のキャラ(キャラ名は伏せておきますw)

LV200 職ワイルドハンター
LV190 職ビショップ
LV185 職エヴァン
LV170 職ボウマスター
LV162 職ダークナイト
LV153 職アークメイジ(火毒)



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
